お気楽極楽な天使逹♪
まったりと育てている自分のキャラ(天使)たちの生き様(ぶw



さようなら

このブログをもって最後となります。
マビを引退するわけではありませんが、関わってくださった皆様に感謝すると共に、
理由も言えずに去ることをお許しください。

今までいろんな楽しいことも悲しいこともありました。
それを乗り越えてきたからこそ、今の自分があると思っています。

もしまた見かけることがあったら、声でもかけてやってください。

いつかこの事が、笑い話として話せるようになるのはいつになるだろうか・・・
みんなと過ごした日々。
ものすごく楽しかったよ!

出来る事ならもっともっといっぱい過ごしたかった・・・

ゲームにはいつか戻ってこれると思う。
でも、心の傷や空洞は簡単には埋まらないでしょう・・・
笑って話せるまでには、やはり時間が必要だから
きっと戻ってきてもこのブログは使わないと思うので、これでさよならです。
いろんな思い出も残っているけれど、全て終わりです。

綺麗な思い出だけ残っていればいいから・・・

ミルたん>今までありがとね。ちゃんと落ち着いたらお手紙でもかくね?
ココ見てるかどうかはわかんないけど一応w

まさきっち>いつも駄文をチェックしてくれてありがとう~また機械があったら遊ぼうね。

ぱぁるたん>もし女の子に戻りたかったり、離婚したくなったらスパットやっちゃってください。
僕の為に性転換して、旦那さまになってくれてありがとう^^とても幸せな時間でした

たくさんのみんなに感謝の言葉を書きたいけれど、書ききれないのでこのへんで・・・

みんな元気で!
毎日良い日でありますように!
幸せは誰にでも平等にやって来るらしいよ?
だから僕にもそろそろ、良いことあってもいいんじゃないかなって・・・思うんだけどな。

hisui1.jpg

生きていたらまた会えるかもね

ラデカだよラデカ

念願のダーリンとラデカです!!
ダーリンありがとう!!

めちゃくちゃ嬉しかったです。
しかしやっぱイイ
radeka2.jpg
これで更にラブラブ度が増すに違いない・・・!
radeka3.jpg
しかし、翡翠ちゃんラブラブすぎね?
とリアルで冷静に見てる僕がいる・・・
やり過ぎてウザかったらごめんなさいペコリ(o_ _)o))

気球イベントと、カブ港

ダーリンと影でーとのときのひとコマ。
足が変なとこからはえてるよ・・・!
date.jpg

まぁ、それはさておき。
放置イベントという名の気球イベントがきたよ!
kikyu3.jpg
気球を飛ばした後の顔・・・いい顔している・・・!

kikyu.jpg
気球を飛ばした後の空はなんだかステキだね!

そしておまけ。
ダーリンねらいすぎ・・・!
どう見てもチューしてるようにしか見えません。
 (/ー\*) イヤン♪こんな人前で・・・!
とかなんとかごにょごにょ
kikyu2.jpg

そして新マップ、カブ港が実装されたので早速2人で行ってきました。
date2.jpg
転生したてなので、ダーリンがまたステキに・・・!
いやそこのあなた、ただの惚気ブログとか言わないで!!
そうなんだけどさ・・・w

date3.jpg
灯台に登って、景色を堪能♪
kabu.jpg
とても楽しい一日だったとさ

峰たんの結婚式

娘がこよなく愛する峰さんがとうとう結婚してしまいました・・・w

娘は、あたしの峰さんがぁぁっとか言って落ち込んでましたが、
でもわたしには峰一がいるもん!!!とか言ってました。
mabinogi_2011_07_03_001.jpg
でもみて?
結婚式の最中に乱入してる熊が!!!!
実はダーリン(ぱぁるたん)が花嫁強奪に・・・orz
ダーリンがいるところのSSが撮れてなかったのがなんとも・・・w

ぱぁるたんの浮気ものぉぉぉぉぉぉ!!!

その後みんなで記念撮影をしました。
kekkon6.jpg

結婚式・・・もっかいしたくなっちゃいました(ぁ
でも離婚はいやなので我慢しときますw
あ、名前消すの忘れてたけどわかりにくいから大丈夫よね・・・?

息子と娘

凶暴な娘も、甘えん坊な息子もかわいいかわいい・・・!
そんな母のかわいい息子最新写真・・!
TS390135.jpg
なんてかわいいんでしょう・・・!!!!
親ばかとか言わないでぇぇぇ
TS390127.jpg
つかまり立ちを覚えたので常にこんな感じで徘徊中
110522_1052~01
凶暴な姉に捕まって嫌がっているが、そこは気にしない母。
ぱちりと収めてしまいます・・・w



プロフィール

基本(他ゲー):由愛花又は茉莉愛 マビノギ:月森 翡翠(他月森姓)

Author:基本(他ゲー):由愛花又は茉莉愛 マビノギ:月森 翡翠(他月森姓)
マビにて人妻になりました・・・♪
ウザイほどのバカップルぶりをダンバ中央でさらしております・・w


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


さっきゅんカウンター


今日の一曲


ブログペット


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


